トレーニングセンター完成!!

澄みわたる空気が心地よく感じられる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回のブログでトレーニングセンター開設に関する内容をアップさせていただきましたが、ついに完成いたしました!!


このトレーニングセンターは、君津市のご協力によって借用させていただくこととなり、9月末にて建物内の内装ならびにグランドの工事が終了し、施設の受け渡しが行われました。



入口に看板を設置。キラキラ輝いております!


センターの外観(グランド側)になります。

日当たりもばっちりです。

以前の面影を少々残しつつ・・・ 白をベースに仕上がりました。


一部にはなりますが、施設内を紹介させていただきます。

建物内①

日当たりも良く、訓練を行うにあたり非常に良い環境となっております。


建物内②

この部屋は、座学訓練や社内研修に使用する予定です。


建物内③

宿泊施設を完備し、合宿での訓練や研修も対応できます。


自社ロゴが入ったトーイングトラクター車です。


順次、コンテナードーリーならびにパレットドーリーが納車され、訓練にて使用する機会が増えていきます。

また、社内研修も予定しており、人材育成の場としても期待されております。


訓練風景については、準備ができ次第アップしますのでお楽しみください!!


株式会社メイワスカイサポート