top of page

マイナビ転職セミナー・EXPO|東京|に出展します。(2017年11月19日)


日本最大級の転職イベント マイナビ転職セミナー・EXPO東京に当社も出展いたします。 開催日時:2017年11月19日

 

中途採用を行っている企業と直接話せる (マイナビの紹介文) 転職を希望される方を対象として、全国各地で行われているのがマイナビ転職の転職イベント(EXPO・フェア・セミナーなどの合同企業説明会)です。 入場・参加無料 多数の大手・優良企業が出展しており、会場内でさまざまな企業と出合うことが可能! 自由に企業のブースを訪問することができ、採用担当者や先輩社員から詳しい仕事内容や、社風などのリアルな情報を得ることができます。 また、転職活動をサポートする各種講演やキャリア相談コーナーの応募書類へのアドバイスなど、1度の参加でさまざまな転職ノウハウを得ることができます。(会場内のサービスはすべて無料でご利用いただけます。一部、予約制のサービスあり) 転職活動をすでにはじめているという方はもちろん、これから転職活動を始めるという方にも役に立つ転職イベントです。

 

気になっているけど、まだ連絡はしていない!という方へ 当社の事が気になっているけど、わざわざ電話をするのは気が引けるし。 いきなり面接を申し込むのもちょっと・・・。 そんな方でも無料で気軽に参加できるのがこのイベントです。 あなたに合う会社かどうかは、その会社の社員さんの雰囲気なので、イメージしやすくなるものです。 当社以外にも、様々な会社が出展しておりますので、これを機に、足をお運びください! イベント参加の目的、参加者の年齢層、来場者の転職希望時期、来場者の声などは、以下のサイトよりご覧になれます。是非、東京国際フォーラムでお会いしましょう!

 
bottom of page